久しぶりの音声ロケでした!

更新も久々です・・・問い合わせだけが多く現場に出れずにいました

奄美大島でテレビやCM、映画のコーディネートしつつ技術もやってます

ロケスケ大変な時はご連絡ください!

今回のロケはカメラ担当だったら大変だったけど、音声で行きました!

ロケの原点に戻れるから、音声ってやっぱり大好きなんです、お仕事頂いて嬉しかった~

あばれる君も加藤さんも素敵でした!

ロケ中のお気遣いありがとうございました🙇‍♂️

お世話になった他の技術や制作の方々もいい感じ!

ロケはこうなくっちゃね~って思う現場でした

テレビ東京系列がない奄美大島はTverにて!

9月18日(月)12時からの放送後Tverにて見られます~

(見られるはずです)

お時間あれば是非ご覧下さい!

https://youtu.be/u8xTurO68So?si=LJFJTK5bliacR0Kh